ぐらっと記

ガジェット・家電と革製品のレビューブログ。

ぐらっと記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone 13 mini ファーストインプレッション|12 miniから乗り換えてみた感想など

こんにちは、ぐらっとです。 毎年恒例の新型iPhone、今回はiPhone 13 miniのファーストインプレッションをお届けしたいと思います。 ぼくの場合はiPhone 12 miniからの買い替えで、iPhone 13 miniを購入。 12 miniから13 miniだとマイナーアップデートのよう…

iPad mini 6 ファーストインプレッション|全部盛りでこのサイズ感、最高です。

こんにちは、ぐらっとです。 待ち望んでいた新型iPad mini、想像以上に全部盛りで発表会後、界隈で絶賛されていましたよね。 ぼくもそのうちの一人で発表会直後にポチって、無事発売日に手に入れることができました。 今回はそんなiPad mini 6を丸一日使って…

ブロガーのガジェットポーチの中身を紹介してみる【2021年9月版】

こんにちは、ぐらっとです。 今回はぼくのガジェットポーチの中身を紹介してみたいと思います。 以前も同じ記事をあげたことがあるんですが、以前に比べてだいぶアップデートされていてガジェット周りのアイテムの進化を感じています。 どれかひとつでも皆さ…

iPad mini 6発表!先代iPad miniからの進化点や魅力についてまとめてみた。

こんにちは、ぐらっとです。 ついにアップデートされたiPad miniシリーズ。今回で第6世代となったiPad miniですが、前世代からの進化点や魅力について紹介していきます。 ぼくはすでに予約済みで発売日に届く予定なのですが、購入を検討されている方の参考…

Marshall Emberton レビュー|音質、デザインいずれも秀逸なBluetoothスピーカー

こんにちは、ぐらっとです。 今回は新色の発表時から気になっていたMarshallのエンバートンというスピーカーを購入したので、実際に使ってみた感想をまとめてみました。 デザインはもちろんのこと音質も満足のデキで、少し気になった点もあるもののかなりい…

iPad Pro 2020年モデル整備品レビュー|iPad Air 4との比較など

こんにちは、ぐらっとです。 今回はあらたに購入したiPad Pro 2020年モデルの整備品をレビューしていきたいと思います。 最新モデルというわけではありませんが、十分快適に使えてかつ割安で手に入る魅力的なアイテムです。 実際に使ってみて感じたことをま…