ぐらっと記

ガジェット・家電と革製品のレビューブログ。

ぐらっと記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ASUS Chromebook Flip C101PA購入レビュー!ファーストインプレッションなど【初Chromebook】

ASUS Cromebook Flip C101PAのレビュー記事。開封〜ファーストインプレッションまで、初めてChromebookを購入した感想をつらつらと書いていきます。間違いなく買って良かったと思える一品です。

【レビュー】iPhoneでマグネット式の充電ケーブルを使ってみたら、思った以上に快適だった【Zinx】

最近購入したiPhoneのマグネット式の充電ケーブルを紹介します。思った以上の快適さでした。

2017年 Amazonで買って良かったもの20選【ガジェット、革製品、生活用品まとめ】

こんにちは、ぐらっとです。 2017年も残りわずかとなってきましたね。今回は2017年にAmazonで買って良かったと感じている商品を紹介してみたいと思います。 Amazonでの今年の注文履歴を見てみると現時点で55件ほど注文していたので、ほぼ毎週何かしらAmazon…

【Wi-Fi東京】“ポケットWi-Fiルーター”をレンタルしてみた|通信速度や使い方などレビュー!

こんにちは、ぐらっとです。 今回はWi-Fi東京「ポケットWi-Fiルーター」のレンタルサービスを利用してみたので、使ってみた感想とレンタルサービスの概要などを紹介したいと思います。 今回はポケットWi-Fiのサンプル端末をWi-Fi東京レンタルショップ様より…

Amazon Echoが気になるので調べてみました。【スマートスピーカー】

こんにちは、ぐらっとです。 今回は日本国内で発売されることが発表された「Amazon Echo (エコー) 」について書いてみたいと思います。 Amazon Echoとは? 参照:Amazon Amazon Echoは、最近話題になっているスマートスピーカーの一種です。 スマートスピーカ…

【レビュー】“ポルコロッソのIDカードホルダー”を購入。レザーの質感が最高でした。

こんにちは、ぐらっとです。 今回は以前から欲しいと思っていた「革製のIDカードホルダー」を購入したので、レビューしてみたいと思います。 ぼくが購入したのは「ポルコロッソ」というメーカーのIDカードホルダー。 色々と迷ったのですが、以前から同メーカ…

iPhone SE 純正レザーケース 使用開始から5ヶ月経過したので状態を確認してみる【定期】

こんにちは、ぐらっとです。 今回は「iPhone SE 純正レザーケース」を使い始めてから5ヶ月後の状態を確認していきたいと思います。 毎月状態を確認していますが、正直そこまで変化がないのでどうしたものかと思ってます。笑 ただ、これだけの期間使った結果、…

ブログ開始から4ヶ月!ブログ初心者が思ったこと。【PVなど運営報告】

// こんにちは、ぐらっとです。11月になりましたね。7月に当ブログ「ぐらっと記」を開始してから、あっという間に4ヶ月経ちました。 ぼくは月初に他のブロガーのみなさんのブログ運営記事を見るのが好きです。 あのブログ、読みやすいしやっぱり人気あるんだ…