ぐらっと記

ガジェット・家電と革製品のレビューブログ。

ぐらっと記

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロジクール MX KEYS MINI レビュー|コンパクトで万能なキーボード

こんにちは、ぐらっとです。 今回はロジクールのハイエンドモデルであるMXシリーズのテンキーレスキーボード「MX KEYS MINI」をレビューしていきたいと思います。 キーボードはいろいろ試していて、なかなか最適解に辿り着いていないというのが正直なところ…

AirPods(第3世代)のレザーケースを購入してみました

こんにちは、ぐらっとです。 今回は新たに購入したAirPods 第3世代用のレザーケースを紹介がてらレビューしていきたいと思います。 2,500円ほどで買える比較的安価なものですが、価格を考慮すれば十分満足できるレベルのアイテムだと思いますのでAirPodsケー…

AirPods 第3世代 レビュー|AirPods Proとの比較など

こんにちは、ぐらっとです。 この記事ではAirPods 第三世代についてレビューしていきたいと思います。 このAirPods 第3世代を購入する前からAirPods Proを使っていたので、両機種を比較していきつつAirPods 第3世代の優れた点、さらに気になる点をお伝えして…

今さらながらMacBook 12インチを買ったので購入理由と感想など

こんにちは、ぐらっとです。 タイトルにもある通り、2021年11月というこのタイミングでMacBook 12インチを購入しました。 なぜこのタイミングでMacBook 12インチを購入したのか、実際に使ってみた感想とともにお伝えしたいと思います。 このサイズ感でMac OS…