ぐらっと記

ガジェット・家電と革製品のレビューブログ。

ぐらっと記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BenQ ScreenBarを買ってみた結果、大満足でした。【モニターライト】

こんにちは、ぐらっとです。 今回はデスク周りの強化ということで新たに導入したモニターライトを紹介したいと思います。 モニターライトは以前から欲しいと思っていたんですが実際に使ってみて、やはり買ってよかったと思えるアイテムでした。 使ってみて良…

Apple純正スポーツループをレビュー【Apple Watchバンド 2022年モデル】

こんにちは、ぐらっとです。 今回はApple Watchの純正バンドであるスポーツループの最新モデルを購入したので、軽くレビューしておきたいと思います。 正直、スポーツループ系のバンドは純正でなくてサードパーティ製でそれなりに使えるバンドもありそうなん…

PRESSo Noir 長期使用レビュー|超ミニマルな財布を2年使ってみた感想

こんにちは、ぐらっとです。 今回は愛用している財布について長期仕様レビューを書いてみたいと思います。 その財布はPRESSo Noirというとてもコンパクトな革財布。 購入したのは3年ほど前で、実際に使っている期間としては2年ほど。 とても気に入っている財…