ぐらっと記

ガジェット・家電と革製品のレビューブログ。

ぐらっと記

ぐらっと記について|このブログで書きたいことはこんなこと。

【景品表示法に基づく表記】当ブログのコンテンツにはプロモーション広告が含まれている場合があります

f:id:gurattoki:20190216183414p:plain

はじめまして、ぐらっとです。 

当ブログ「ぐらっと記」にお越し頂きありがとうございます。

そしてプロフィール記事までご覧いただき、とてもありがたく思います。ここでは当ブログ筆者について少し紹介させて頂きます。

ぐらっと記について

まずはぐらっと記という名前の由来についてご説明したいと思います。

ぼくが以前好きだったとある馬(競走馬)の名前から語呂をもらって名付けた「ぐらっと」とブログを書き記すという意味で「記」をつけています。

ぐらっと記のメインテーマ

ぐらっと記は管理人であるぼくが、好きなモノを紹介する記事が9割ほどを占めています。

ガジェット カテゴリーの記事一覧 - ぐらっと記

革製品 カテゴリーの記事一覧 - ぐらっと記

カメラ関連 カテゴリーの記事一覧 - ぐらっと記

主な内容としては、iPhoneに代表されるようなガジェットやカメラ、革製品などのレビューでほんとにいいモノ、気に入ったモノを紹介しています。

もともといろんな方のブログを見るのが好きで、ずっと見る側だったんですが自分でも好きなモノに関する記事を書いて、そのモノの良さを伝えたいなと思いブログをはじめました。

ぼくと同じような趣味を持つ方に共感してもらえるようにと思いながら、記事を書いています。

コメントやシェアしていただけたら泣いて喜びます。笑

管理人「ぐらっと」について

最後に少しだけ管理人であるぼくのことも書いておきたいと思います。

現在29歳のアラサー男子で、既婚・子どもは生まれたばかりの男の子がひとり。

昔は自分の好きなことに存分にお金を使っていましたが、さすがに結婚して子どもが生まれれば、ある程度の制限はかかってしまうもの。

それでも許される範囲内で自分の好きなモノを見つけては、満足する生活を送っています。笑

これから自分の好きなモノ、こだわりたいモノを見つけてこのブログで紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。