ぐらっと記

ガジェット・家電と革製品のレビューブログ。

ぐらっと記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ARTISAN&ARTISTのレザーカメラポーチ購入!カメラをしっかり保護して質感よし。

こんにちは、ぐらっとです。 新しい革製品を手に入れたのでさっそく紹介したいと思い、記事を書いてみました。 その新しい革製品はカメラポーチ。だいたいカメラポーチって保護性能も考慮してナイロン製のモノが多かったりするんですよね。 そんな中、このAR…

極薄スタンド「Majextand」をMacBook Airに取り付けたら快適すぎてびびった。

こんにちは、ぐらっとです。 この記事ではMacBook Air用に購入したスタンドをレビューしてみたいと思います。 このスタンドを導入してからタイピングもしやすいし、姿勢も矯正されるしでいいことずくめ。 とにかく買ってよかったアイテムだと思っていますの…

MacBook Air(2020)のために購入した周辺機器7つ。

こんにちは、ぐらっとです。 この記事ではぼくがMacBook Airとともに使っている周辺機器をまとめて紹介したいと思います。 今回紹介するアイテムは、MacBook Airを買った後に揃えたものと以前から使っているもののどちらもあります。 いずれのアイテムもなく…

軽量極薄のiPhone SE2用ケースならDeffの「DURO」一択だと思う2つの理由

こんにちは、ぐらっとです。 ぼくの愛用しているiPhone SE2にとりつけるケースを紹介してみたいと思います。 今回紹介するケースは、Deff(ディーフ)というブランドが発売しているアラミド繊維を使った超軽量ケース「DURO(デューロ)」です。 個人的にはミ…

SATECHIのUSB-CハブはMacBookを買ったらまず買っておくべきアイテム。

こんにちは、ぐらっとです。 先日買ったMacBook Airの周辺機器をいろいろと買い揃えている中で、これは買ってよかったと思えるモノを見つけたので紹介したいと思います。 それがSATECHI(サテチ)のUSB-Cハブ「USB-C SLIM V2」です。 機能はもちろんのこと、デ…