ぐらっと記

ガジェット・家電と革製品のレビューブログ。

ぐらっと記

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロガーのガジェットポーチの中身【2020年10月】

こんにちは、ぐらっとです。 ガジェット好きなら、いつもひとつは持ち歩いているであろうガジェットポーチ。 今回はぼくが使っているガジェットポーチの中身を紹介したいと思います。 基本的にバッグに入れっぱなしでどれも毎日使うアイテムというわけではな…

iPhone SE2ユーザーがiPhone 12 miniに買い換えるか検討してみた話

こんにちは、ぐらっとです。 ついに発表されたiPhone 12。今回はProシリーズを含めて4種類のモデルが登場しましたね。 iPhone SE2ユーザーとしては、その中でも気になるのはやはりiPhone 12 mini。 ということでiPhone SE2ユーザー目線でiPhone 12 miniに乗…

アマゾンプライムデー2020|ガジェットほか気になるモノと情報まとめ【随時更新】

こんにちは、ぐらっとです。 2020年も年に一度のビッグセールである「アマゾンプライムデー」が行われることが発表されましたね。 この記事では、アマゾンプライムデーの開催詳細や目玉商品などを紹介していきたいと思います。 アマゾンプライムデーとは? …

iPad Pro 11インチ/iPad Air 4が入るサコッシュ|ポーターのコッピをレビュー

こんにちは、ぐらっとです。 ガジェット好きな方にはあるあるだと思うんですが、そのとき持っているガジェットに合わせたバッグを買い揃えたくなる現象。 ぼくの場合はiPad Pro 11インチを持ち運べるスマートなバッグを探していました。 そんな中で見つけた…

MacBookの定番スタンド|Blueloungeのキックフリップはスタンド初心者におすすめ。

こんにちは、ぐらっとです。 今回はMacBookに取り付けるタイプのスタンドの中でも比較的初心者におすすめなblueloungeの「キックフリップ」を紹介したいと思います。 実際に使ってみてもかなり使いやすいアイテムだと感じましたので、その特徴などをまとめて…

AUKEY Omnia Duo USB急速充電器購入レビュー|ミニマルなハイスペック充電器

こんにちは、ぐらっとです。 今回はガジェット好きに欠かすことのできない充電器を新たに手に入れたので紹介したいと思います。 ガジェット周りの充電器は進化のスピードが格段に上がっていて、数ヶ月も経つと機能性の高い新モデルが登場するような世界。 と…