ぐらっと記

ガジェット・家電と革製品のレビューブログ。

ぐらっと記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Presso L レビュー|コンパクトで収納力十分なキャッシュレス時代の財布

こんにちは、革製品大好きブロガーのどるです。 キャッシュレス化が進むこの頃、財布もどんどんコンパクト化していますよね。 そんなキャッシュレス時代にぴったりのコンパクトな財布「Presso L」を手に入れたので、実際に使ってみた感想をまとめてみました…

Macbook用レザースリーブ Drip「Leather MacBook Case」が質感最強でした。

こんにちは、ぐらっとです。 最近買ったMacBook Air用にケースを探していたんですが、まさに至高と言えるケースを見つけちゃいました。 それが今回紹介する「Leather MacBook Case」です。 革製品好きな方なら間違いなくおすすめできるアイテムなので、外観…

夏でも使えるGRAMASのApple Watchレザーバンドをレビューしてみる

こんにちは、ぐらっとです。 夏場に革バンドを時計につける。そんな水と油のような存在を見事に融合させた存在を見つけてしまったので、この記事で紹介していきたいと思います。 革好きとしては、手を出さずにいられないワクワク感が抑えきれずポチっていま…