ぐらっと記

ガジェット・家電と革製品のレビューブログ。

ぐらっと記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年】ガジェットと革製品好きなアラサー男子のカバンの中身。

こんにちは、ぐらっとです。 この記事では、ガジェットと革製品が大好きなアラサー男子がいつも持ち歩いているカバンの中身について、紹介していきたいと思います。 カバンの中身記事は初めての挑戦ではあるものの、他の人が書いているカバンの中身の記事は…

INCASEのミニマルなバックパック「City Dot Backpack」レビュー。コンパクトでもしっかり入る。

こんにちは、ガジェット大好きブロガーのぐらっとです。 この記事を読んで頂いているガジェット好きのみなさんになら分かっていただけると思うんですが、ガジェット自体はもちろん、収納するモノにもこだわってしまいませんか? ガジェットポーチに始まり、…

SIMGOT「MT3 PRO」レビュー|有線イヤホンのメリットを感じるコスパの高いイヤホン【PR】

こんにちは、ぐらっとです。 この記事はSIMGOT様よりイヤホン「MT3 PRO」を提供いただき、レビューしたものになります。 実際に使ってみて感じたことや、完全ワイヤレスイヤホン主流の今だからこそ感じる、有線イヤホンのメリットなどをまとめていますので、…

GANZOのレザーポーチ「サケット2 ポーチ」購入レビュー|所有欲をも満たしてくれる逸品。

こんにちは、ぐらっとです。 革製品、買ってしまいました。 なんでこんなにも革モノが好きなのか自分でもわからないくらいとにかく大好きなんですが、今回紹介するのは、GANZOから発売されているちいさなレザーポーチ。 詳しくは本記事を見ていただければと…

RICOH GRIIIファーストインプレッション。サブカメラとしてのGRIII。

こんにちは、ぐらっとです。 前々から気になっていたカメラ、買っちゃいました。 この記事ではリコーの誇るGRシリーズの最新モデル「GRIII」について、外観レビューと実際に使ってみた感想をファーストインプレッションということでまとめています。 記事前…