ぐらっと記

ガジェット・家電と革製品のレビューブログ。

ぐらっと記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SONY 4Kテレビ「ブラビア X8000E」レビュー|カラーが選べるオシャレなTV!

こんにちは、ぐらっとです。 今回はSONY(ソニー)の4Kテレビ「BRAVIA(ブラビア) X8000E」を2週間ほど使ってみたのでレビューしてみたいと思います。 ぼくは初めて4Kテレビを導入したのですが、X8000Eシリーズの画質の良さとデザインがとても気に入っています…

【Linner NC21】ライトニング接続のノイズキャンセリングイヤホンを使ってみたのでレビューする!

こんにちは、ぐらっとです。 今回は、ライトニング(Lightning)端子に接続して使用するノイズキャンセリングイヤホン「NC21」をレビューしてみたいと思います。 なお、今回レビューするイヤホンはLinner社より提供いただきました。 ライトニングイヤホン NC21…

Canon スピードライト 270EX II 購入レビュー!カメラ初心者が外部ストロボを使ってみた感想

こんにちは、ぐらっとです。 今回は、カメラに後付けするストロボを購入したのでレビューしてみたいと思います。購入したのは、Canonの「スピードライト 270EX II」というストロボ。 カメラ初心者で初めてストロボを購入したぼくでも、室内での撮影において…

Kindle Paperwhiteレビュー|電子書籍を読むならKindleしかないと思った4つのワケ

こんにちは、ぐらっとです。 今回は、Amazonの電子書籍リーダー「Kindle Paperwhite」をAmazonサイバーマンデー時に購入したので、届いてから開封〜使用開始まで、そして実際に使ってみた感想をファーストインプレッションという形で書いていきたいと思いま…

2019年最新:アマゾンプライム会員になって感じた8つのメリットを紹介する!【年間4,900円】

【更新:2019年4月12日】 こんにちは、ぐらっとです。 今回はAmazonのプライム会員に加入して、実際に使ってみて感じたメリットを紹介したいと思います。 定期的に開催されるプライム会員優待セールに向けて加入するか悩まれている方もいらっしゃると思いま…

【レビュー】マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグ購入!カメラの持ち運びにも使える!

こんにちは、ぐらっとです。 今回は、マンハッタンポーテージ(Manhattan Portage)のメッセンジャーバッグを入手したので、レビューしていきたいと思います。 このバッグ、サイズ感が絶妙でとても使い勝手がいいので、そのあたりを書いていきたいと思います。…