ぐらっと記

ガジェット・家電と革製品のレビューブログ。

ぐらっと記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年上半期に買ってよかったモノ8選【ほぼガジェット】

こんにちは、ぐらっとです。 ついこの前に年が明けた気がしていましたが、2020年も早くも半年が経過するということに気づき軽くビビリつつも、今回は半期に一度の恒例行事である買ってよかったモノ紹介をしてみたいと思います。 今回は8種類のモノを選んでみ…

Rakuten Miniにガラスフィルムを貼ったのでレビューしてみた

こんにちは、ぐらっとです。 この記事ではRakuten Miniにガラスフィルムを貼ってみたので、その結果を記事として残しておきたいと思います。 Rakuten Mini本体は1円で手に入れた端末ではあるものの、気軽に使うことを考えるとディスプレイだけは保護しておき…

Rakuten Mini レビュー。このコンパクトさはサブ端末にぴったり。

こんにちは、ぐらっとです。 今、話題の楽天モバイルから発表された「一括1円キャンペーン」を使ってRakuten Miniを買っちゃいました。 個人的に久々のAndroid、そして超小型端末。 Rakuten Mini、どんなもんかと思いましたが実際に3日ほど使ってみて、なか…