ぐらっと記

ガジェット・家電と革製品のレビューブログ。

ぐらっと記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

普段使っているお気に入りの革小物7つをまとめて紹介します。【2020年】

こんにちは、革製品大好きブロガーのぐらっとです。 この記事では、ぼくの使っている革製品のうち、普段からよく使っている小物類をまとめて紹介してみたいと思います。 どのアイテムもお気に入りでおすすめできるモノばかりなので、きっと皆さんの目にも留…

MacBook Air 2020を最小構成で買ってみたのでファーストインプレッションなど【初Mac】

こんにちは、ぐらっとです。 ついについにMacデビューしてしまいました。PCは今までずっとWindows機を使ってきており、今回初めてのMacに選んだのはMacBook Air。 実際に数日使ってみて感じたことをファーストインプレッションとしてまとめてみました。 ぼく…

【レビュー】便利すぎるスマホスタンド「MOFT X」は噂どおりいいモノでした。

こんにちは、ぐらっとです。 ガジェット好き界隈でだいぶ前から評判になっているスマホスタンド「MOFT X」を遅ればせながら購入しました。 実際に使ってみて「これはいい」の一言だったのでレビューしてみたいと思います。購入を検討されている方の参考にな…

iPhone SE 2ファーストインプレッション|コスパ最強のiPhone。

こんにちは、ぐらっとです。 唐突ですが久々にスマホ買っちゃいました。 買ったのはタイトル通りiPhone SE2、待ち望まれていた初代iPhone SEのそれとはちょっと違いますが、これはこれで非常にいいスマホでした。 この記事ではiPhone SE2の外観や1週間ほど使…

「Apple Watch Series 5」5ヶ月使用レビュー|気になる所もあるけど使い続ける理由

こんにちは、ガジェット大好きブロガーのぐらっとです。 初めてのスマートウォッチとして手に入れたApple Watch Series 5。 今回は実際に長期間使ってみて、みえてきたことを感想としてまとめてみました。 スマートウォッチを使ったことのない方、ぼくも同じ…