ぐらっと記

ガジェット・家電と革製品のレビューブログ。

ぐらっと記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガジェットブロガーが2020年に買ってよかったモノ11選。

こんにちは、ぐらっとです。 2020年、みなさんにとってどんな1年でしたか? 今年は普段の1年とはいろんな意味で違う年だったと思うんですが、そんな中でも昨年と同じように買ってよかったモノのまとめ記事を書けるのは、幸せなことだとかみしめつつ今年の散…

ソメスサドル 本革IDカードホルダー レビュー【ふるさと納税】

こんにちは、ぐらっとです。 今回はふるさと納税で手に入れた革製品のご紹介です。 ふるさと納税のご当地商品って、食べ物や飲み物以外だとイマイチそそられるものがないというのが正直なところだったりしますよね。 そんな中でみつけたこのアイテムは革製品…

ロイヒトトゥルム1917の無地ノートを買いました。物理ノートはアナログならではの良さがある。

こんにちは、ぐらっとです。 近年手帳のデジタル化が進んでいるわけですが、そんな中で新たに紙のノートを購入しました。 今回ぼくが買ったのはロイヒトトゥルム(LEUCHTTURM)の無地ノート。 このノートを買った理由や実際に使ってみての感想などをまとめて…