ぐらっと記

ガジェット・家電と革製品のレビューブログ。

ぐらっと記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

豊岡クラフトのウォッチスタンドをレビュー。時計の定位置をつくろう。

こんにちは、ぐらっとです。 自分のお気に入りの時計、きれいに飾っておきたいですよね。 今回、ぼくが手に入れた豊岡クラフトのウォッチスタンドが、その思いにばっちり応えてくれたのでブログで紹介したいと思います。 質感がよくて、どんな時計にもいい感…

iPhone XS 純正シリコンケースのホワイト。劣化するのか定期確認してみようと思う。

こんにちは、ぐらっとです。 以前から気になっていたiPhoneのケース。それがApple純正のシリコンケースだったりします。 基本的にはいままでレザーの純正ケースをメインに使うことが多くて、シリコンはどうしてもレザーと比べてみても素材シリコンなのに高す…

【レビュー】INCASEのトラベルオーガナイザーでガジェットをひとまとめに。

こんにちは、ぐらっとです。 ガジェット好きな方なら誰しも直面するのは、ガジェットをどう持ち運ぶのかという問題。 適当に詰め込むのか、きっちり整理整頓するのか。そのあたりは考えが色々分かれると思います。 今回は「きっちり整理して持ち運ぶ」と言う…

2020年の手帳はロディアのウェブプランナーを買ったのでレビューしてみる。

こんにちは、ぐらっとです。 この記事では2020年の手帳として購入したロディアの「ウェブプランナー」についてレビューしていきます。 この手帳を選んだ理由や内容について詳しく書いていますので、同じく手帳購入を検討されている方の参考になれば幸いです…