ぐらっと記

ガジェット・家電と革製品のレビューブログ。

ぐらっと記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019年版】アラサー男子が買ってよかったもの12選!ガジェット・カメラ・いろいろまとめ

こんにちは、ぐらっとです。 この記事では2019年に買ったモノの中から、買ってよかったと思えるモノだけをピックアップして紹介していきたいと思います。 今年もガジェット、カメラ、革製品、いろんなモノを買った中で「いいなっ」て言える環境にあることを…

AirPods Proのケースを試す。Amazonでシリコンケースを買ってみた話。

こんにちは、ぐらっとです。 初めてAirPodsとしてAirPods Proを買ったのですが、気になる評判がケースがキズつきやすいというもの。 好きなモノは可能な限り、きれいに使いたいというのが個人的な考えなので、キズだらけになる前にケースを買ってみることに…

AirPods Pro ファーストインプレッション!初めてのAirPods。

こんにちは、ぐらっとです。 我慢できずに買っちゃいました、AirPods Pro。 まだ使い始めたばかりですが、一通り外観の確認と使ってみた感想をファーストインプレッションとしてまとめておきたいと思います。 AirPods Pro、一言で表すと「ノイキャンすごい」…

土屋鞄のブライドル名刺入れをレビュー。重厚なレザーの質感が最高によい。

こんにちは、ぐらっとです。 みなさんはどんな名刺入れを使ってますか? ぼくは今まで無印良品の比較的安価な名刺入れを使っていたんですが、もうすぐ30歳になることだし、名刺入れもいいモノを買いたいと思ってじっくり検討した結果、ブライドルレザーを使…

Apple Watch Series 5外観レビュー&ファーストインプレッション【初スマートウォッチ】

こんにちは、ぐらっとです。 ついに、ついに買ってしまいましたApple Watch。 この記事では、人生で初めてのスマートウォッチとして購入したApple Watch 5の外観レビューとともに、数日使ってみた感想をまとめてみました。 正直気になるガジェットであること…