ぐらっと記

ガジェット・家電と革製品のレビューブログ。

ぐらっと記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【レザーリュック】マザーハウスのアンティークスクエアバックパックを購入しました。

こんにちは、ぐらっとです。 前からずっと欲しいと思っていたバックパックをついに買ってしまいました。 今回紹介するのはマザーハウスのアンティーク スクエアバックパックというモノ。 デザインが秀逸でずっと狙っていたんですが、実際に購入して改めてい…

ライカ C-LUX 外観レビュー|一度使ってみたかった憧れのLeica。

こんにちは、ぐらっとです。 カメラ好きとしては一度は使ってみたいと思うライカ(Leica)のカメラ。 今回コンデジではありますが、ライカのカメラを初めて購入したので、外観をレビューしつつ自分が感じたことをファーストインプレッション的にまとめておきた…

SONY「SRS-XB33」レビュー|ライブモードが至高のBluetoothスピーカー

こんにちは、ぐらっとです。 この記事ではソニーのBluetoothスピーカー「SRS-WB-33」をレビューしてみたいと思います。 2020年9月時点でソニーのBluetoothスピーカーラインナップの中では、ミドルレンジに位置している「SRS-WB-33」。 よほど広い場所で鳴ら…