ぐらっと記

ガジェット・家電と革製品のレビューブログ。

ぐらっと記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンプライムデー2018で買ったモノと次回セール以降の対策を考えてみた話

こんにちは、ぐらっとです。 先日開催されたアマゾンプライムデーで買ったものがようやくすべて届いたので、紹介しておきたいと思います。 また、今回のプライムデーを通して学んだことから次回以降のセールに活かしたいこともまとめてみました。 アマゾンプ…

iPhone SEを使う方なら一度は読んでおいてほしい記事まとめ!

iPhone SEに関するまとめ記事です。 「iPhone SEを買おうかな」と思っている方や「iPhone SEを使いこなしたい」という方におすすめの記事をご紹介しています。

【日帰り観光】のどかな自然を堪能できるうきは市|実際に行ってみたのでそのプランをご紹介!

こんにちは、ぐらっとです。 この記事では福岡県うきは市の日帰り観光プランをご紹介していきたいと思います。 ぼくが実際に行ってみたコースなので、時間なども参考にしていただけるはずですよ。 福岡県うきは市 うきは市日帰り観光プラン 白壁の町並み 調…

「ポルコロッソ」とは?福岡発の革製品ブランドでバッグも財布も男女問わずおすすめなモノばかり!

こんにちは、ぐらっとです。 この記事では、ぼくの好きな革製品ブランドのひとつである「ポルコロッソ(PORCO ROSSO)」の魅力についてお伝えしていきたいと思います。 あまり知られていないブランドなんですが、とてもいいモノを作っているんですよ。 この記…

2018年下半期に絶対買いたいモノ7つを紹介する!【ガジェット・カメラなど】

こんにちは、ぐらっとです。 2018年上半期に買ってよかったモノという記事を書いたばかりですが、この記事では下半期に買いたいモノを紹介したいと思います。笑 2018年上半期に本当に買ってよかったものまとめ!【Amazon/楽天】 - ぐらっと記 2018年下半期に…

フルメタルのGショック「GMW-B5000D-1JF」がめちゃくちゃ気になるという話

【更新:2019年3月27日】 こんにちは、ぐらっとです。 なんとなく雑誌を見ていたときに見つけた時計。ひと目見ただけでその魅力に惹きこまれました。 この時計の特長や魅力を紹介していきたいと思います。その魅力に惹きこまれること間違いなし。 ▽フルメタ…

アマゾンプライムデー2018|ガジェットメインでおすすめ商品の最新情報を紹介!

こんにちは、ぐらっとです。 今年もアマゾンで年に一度のビッグセールである「プライムデー」が行われることが発表されましたね。 この記事では、アマゾンプライムデーの詳細や目玉商品などを紹介していきたいと思います。 アマゾンプライムデーとは? プラ…