ぐらっと記

ガジェット・家電と革製品のレビューブログ。

ぐらっと記

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watch Series 7を1週間使ったので正直にレビューしてみる

こんにちは、ぐらっとです。 今回はApple Watch Series 7をレビューしていきたいと思います。 Series 5からの買い替えになるのですが、開封から1週間ほど使ってみて感じたことは悪くはないものの買い換えなくてもよかったかもというのが正直な感想です。 な…

FUJIFILM X-E4 購入外観レビュー【作例なし】

こんにちは、ぐらっとです。 今回は新たなカメラを購入したのでその報告がてらに記事を書いてみました。 購入したのはフジフイルムのX-E4。 発売から少し時間は経っていますがX-Eシリーズの最新モデルで、個人的にはフジで初めてのレンズ交換式カメラです。 …

iPad mini 6 Smart Folio レビュー|気になるポイントはひとつだけ

こんにちは、ぐらっとです。 今回はiPad mini 6の純正アクセサリ、Smart Folioをレビューしていきたいと思います。 iPad mini 6のケースは純正ではSmart Folioしかラインナップされていないことから、購入を検討している方が多いはず。 実際に使ってみた結論…

iPhone 13 mini エアージャケットケースをレビュー|iPhone本体のカラーを楽しむならこれ

こんにちは、ぐらっとです。 今回はiPhoneケースの定番のひとつであるパワーサポートのiPhone 13 mini用エアージャケットケースをレビューしてみたいと思います。 iPhoneケースは各シリーズで純正レザーケースや極薄ケース、さらには耐衝撃ケースなどいろい…

iPhone 13 mini 純正レザーケース レビュー|高価だが価格に見合った質の高さ

こんにちは、ぐらっとです。 この記事ではiPhone 13 miniとあわせて購入したApple純正のレザーケースを詳しくレビューしていきます。 ぼくはiPhoneを買い換えるときは毎回この純正レザーケースもあわせて購入しています。 理由はその質感の高さ、他のケース…