ぐらっと記

ガジェット・家電と革製品のレビューブログ。

ぐらっと記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Pitaka iPad用ケース「Mag EZ Case」 レビュー|Magic Keyboardと併用可。それだけで価値がある。

こんにちは、ぐらっとです。 今回はPitakaのiPad Pro用ケース「Mag EZ Case」をレビューしてみたいと思います。 このケースの特徴はなんといってもiPad用のMagic Keyboardと併用できるという点。 この一点が最大の特徴でこれだけを目的として購入しても損は…

M1 MacBook Airで使っているアクセサリと周辺機器10選

こんにちは、ぐらっとです。 今回はぼくが普段から愛用しているM1 MacBook Airと組み合わせて使っているアクセサリと周辺機器についてまとめて紹介してみたいと思います。 実際に使っていておすすめできるアイテムだけを紹介していますので、みなさんのMacBo…

Touch ID付きMagic Keyboard レビュー|Touch IDは不要?

こんにちは、ぐらっとです。 今回はMacBookをクラムシェルモードで使うため、新たに導入したMagic Keyboardをレビューしていきたいと思います。 Touch IDが搭載された最新モデルのMagic Keyboardを実際に使ってみた感想をまとめてみましたので、ぜひ最後まで…

SATECHIのエコレザーデスクマットを導入したので使用感をレビューしてみた

こんにちは、ぐらっとです。 今回は新たなデスクを導入したタイミングで購入した、デスクマットについて書いていきたいと思います。 今回購入したのはガジェット周りのアイテムで定評のあるSATECHIのデスクマット。 実際に使ってみて感じたことをまとめてみ…

Anker Nano II 65W レビュー|とにかくコンパクトな急速充電器。

こんにちは、ぐらっとです。 ガジェットには欠かすことのできないもののひとつが充電器ですよね。 その充電器、今回また大きな進化を遂げたということで買ってみたのが、AnkerのNano II 65Wというアイテム。 最大65W対応でほとんどのPCがフルスピードで充電…