ぐらっと記

ガジェット・家電と革製品のレビューブログ。

ぐらっと記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watchの純正バンド「モダンバックル」を買ったのでさくっとレビュー

こんにちは、ぐらっとです。 みなさん、AppleWatchのバンドなにを使っていますか? ぼくはいろいろと探してみた結果、Apple純正の「モダンバックル」に行き着きました。 このモダンバックル、やはりさすがの純正でとにかく最高の一言。 ということでこの記事…

新型HHKB HYBRID Type-S買いました。外観レビューとファーストインプレッション。

こんにちは、ぐらっとです。 ついにこのときが…。 キーボード界隈では最高レベルの評価を得ている「HHKB」こと、Happy Hacking Keyboardを買っちゃいました。 ということで、この記事では新型HHKBの開封レビューとファーストインプレッションを書いてみたい…

AirPods Pro 1ヶ月使用レビュー|こいつは現時点で最高のイヤホンだと思う

こんにちは、ぐらっとです。 AirPods Pro、毎日のように使っていてはや1ヶ月が経過しました。 その中で感じたことはこのAirPods Pro、とにかくすごい。(語彙力) 今までいろいろなイヤホンを使ってきた中で、AirPods Proが一番のイヤホンだと思っているのでそ…

PRESSo 一年使用レビュー|キャッシュレス生活には必需品のミニマル財布。

こんにちは、ぐらっとです。 さっそくですが皆さんのまわりではキャッシュレス化、進んでいますか? ぼく自身はと言えば、超コンパクトな財布「PRESSo」を使い始めてから一年、キャッシュレス生活がさらに進んだと実感しています。 この記事では、そんなPRES…

「Amazonサイバーマンデー2019」でオトクに買い物する方法を解説!おすすめガジェットもご紹介!

こんにちは、ぐらっとです。 いよいよやってくる2019年最後の大セール、Amazonサイバーマンデー。 毎年恒例のこのイベントで、オトクに買い物する方法やお買い得商品をまとめてみました。 近年はセール内容が若干ショボくなってるという話もありますが、そう…