ぐらっと記

ガジェット・家電と革製品のレビューブログ。

ぐらっと記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SONY LinkBuds レビュー|新しくて難しいイヤホン

こんにちは、ぐらっとです。 今回はSONYの新コンセプトイヤホンLinkBudsを購入して使ってみた感想をまとめてみました。 リング型のドライバーユニットで耳を塞がないという、今までなかったコンセプトに惹かれて購入したこのLinkBuds。 実際に使ってみて「こ…

「2022年2月版」ガジェットブロガーのデスクツアー

こんにちは、ぐらっとです。 今回はデスクツアーということで、毎日使っているデスク周りのアイテムたちを紹介していきたいと思います。 個人的には現在のデスク周りでほぼ完成形だと思っていて、すぐに大きく変わるような場所もないのでここでまとめて紹介…

サリダ YL6 レビュー|椅子の大事さを痛感するには十分すぎた

こんにちは、ぐらっとです。 デスク周りの環境構築では最後のピースともいえるチェアを新たに購入したので、紹介していきたいと思います。 今回買ったデスクチェアはイトーキのサリダシリーズ「YL6」というモデルです。 3万円あればお釣りが来る価格で購入で…

Technics EAH-AZ60 レビュー|総合点の高い完全ワイヤレスイヤホン

こんにちは、ぐらっとです。 今回は完全ワイヤレスイヤホンのレビューです。 レビューするのはTechnicsのAZ60、2021年発売された中でもかなり評価の高かったこの機種を購入して2週間ほど使ってみたので、良かった点と気になる点をまとめて紹介したいと思いま…

Apple Watch 純正バンド「レザーリンク」レビュー

こんにちは、ぐらっとです。 今回は純正のApple Watchバンドを新たに買ってみたので、その使用感をレビューしていきたいと思います。 純正のApple Watchって質は間違いないんですが、価格がネックになることが多くてなかなか購入に踏み切れないことってある…