ぐらっと記

ガジェット・家電と革製品のレビューブログ。

ぐらっと記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シロクマノートは万年筆でも裏抜けしにくくて無罫で使いやすいサイズ感!

こんにちは、ぐらっとです。 今回は、最近買ったノートについて記事にしてみました。 ぼくの場合、ふと思いついたことや、本を読んでいてメモっておきたいことなどがあるときなどにこのノートを使っているのですが、絶妙なサイズ感で個人的に気に入っている…

【おすすめ4選】革製マネークリップが欲しくて調べてみた話【質重視】

【追記:2018年10月16日】 こんにちは、ぐらっとです。 最近、メインの財布をマネークリップに変えたいなぁ・・と思っていて、ネットでマネークリップについて調べまくったので、個人的に購入の候補にしているモノをご紹介したいと思います。 なお、本記事で…

とにかく薄い!iPhone SE用ケース"エアージャケット”レビュー

とにかく薄いiPhone SEのケース「エアージャケット」の購入レビュー記事。純正ライクなケースでとてもミニマルな外観のケースです。特にホワイトは素晴らしいの一言。純正ケースとの比較も行っていますので、ぜひご覧ください。

iPhone SE 6ヶ月使用レビュー|4インチスマホを使って感じたメリットとデメリット

iPhone SEを使って6ヶ月経ったので、実際に使ってみて感じた「メリット」と「デメリット」をまとめています。現行では唯一の4インチiPhone。購入を迷われている方は参考にしてみてください。