ぐらっと記

ガジェット・家電と革製品のレビューブログ。

ぐらっと記

iPhone SE 純正レザーケース 使用開始から5ヶ月経過したので状態を確認してみる【定期】

f:id:gurattoki:20171103084453j:image

 こんにちは、ぐらっとです。

今回は「iPhone SE 純正レザーケース」使い始めてから5ヶ月後の状態を確認していきたいと思います。

毎月状態を確認していますが、正直そこまで変化がないのでどうしたものかと思ってます。笑

ただ、これだけの期間使った結果、これくらい変化がない。ということが分かるので、記録として残しておきます。

ちなみに、一番初めのレビュー記事はこちらです。

iPhone SE純正レザーケース 5ヶ月使った後の状態は?

それではさっそく見ていきたいと思いますが、このレザーケースは毎月一回はミンクオイルで手入れを行っています。その前提でご覧ください。

それではさっそく見ていきたいと思います。

f:id:gurattoki:20171103113655j:image

それなりに気を遣いながら使用しているからか、キズなどは特にみられませんね。

f:id:gurattoki:20171103193328j:image

画面側も全体的に見て、大きなダメージなどはまだまったくありません。

 

 

f:id:gurattoki:20171103193538j:image
拡大してみるとエッジ部分は前からテカっていましたが、その範囲が少し広がっているように感じます。
f:id:gurattoki:20171103193733j:image

ただ、この他にはこれと言った変化は見られませんね。変わらないのはいいことですが、ブログとしては盛り上がりに欠けるかもしれません。笑

f:id:gurattoki:20171103194027j:image

背面のロゴも、まだきっちり確認することが出来ており、所有欲を満たしてくれています。

 

まとめ

こんな感じで、「iPhone SE 純正レザーケース」を使い始めてから5ヶ月後の状態を確認してみました。

この記事は定期的にあげていますが、変わりなさ過ぎるので、そろそろ変化があったときくらいにしておこうかとこの記事を書きながら思ったりしています。

 しかし、それだけ安定して使えているという意味では、この純正レザーケースはかなりおすすめできると言えるでしょう。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

gurattoki.hatenablog.com