ぐらっと記

ガジェット・家電と革製品のレビューブログ。

ぐらっと記

Anker ウルトラスリムキーボード レビュー|軽量で薄くて最高!

【景品表示法に基づく表記】当ブログのコンテンツにはプロモーション広告が含まれている場合があります

こんにちは、ぐらっとです。

Ankerのキーボードを購入しましたので簡単にご紹介します。

 

電池駆動のBluetoothキーボード

f:id:gurattoki:20170709062248j:image

カラーはホワイトブラックの2色展開です。
僕はiPad mini 4 ゴールドを使用する際に使うつもりで、配色的にホワイトが合いそうだったのでそちらを購入。

f:id:gurattoki:20170709062319j:image

梱包はまあ普通です。外装の段ボールにぴったりサイズです。

f:id:gurattoki:20170709062400j:image

中には説明書と本体。電池は付属していません。

機器との接続は説明書に日本語版も載っていましたので、説明書通りに行ったら特に問題なく無事に接続できました。

 

主なスペックは下記の通りです。

 

  • 連続使用可能時間 :約360時間
  • サイズ :約284 × 122 × 18.5mm
  • 重さ :約190g / 6.7oz
  • 型番 :A7726111(ブラック) / A7726121(ホワイト)
  • 対応OS : iOS, Android, Mac, Windows
  • Bluetooth仕様 :Bluetooth3.0

引用: Anker | Ultra-Slim Bluetooth Keyboard

 

打鍵感

正直あまり打鍵感はないと思いますが、ぼくとしては充分ですし個人的には仕事で使用しているパソコンとも、そこまで変わりなく使用できていますので、満足です。

 

まとめ

値段を考えれば、充分なキーボードではないでしょうか。これからブログ作成時に活躍してくれると思います。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。