ぐらっと記

ガジェット、家電、その他気になるものを自由に書くブログ

ブログを始めて一週間。始めてみて思ったこと。

こんにちは、ぐらっとです。

このぐらっと記というブログを始めて一週間経ちました。

今の所、毎日更新出来ていてそれなりのモチベーションが保てていると感じています。

初めてのブログで何も分からない状態だったのがほんの少しですが、やり方も分かってきたような気がします。とは言ってもまだまだ全然であることは間違いないので、勉強していかないといけませんね。

有名ブロガーさん達の文章力は本当にすごいと思います。

僕がブログを始めたのは、自分がいろんな商品を購入するにあたって、まずはネットで調べてから。というのが当たり前で、その得た情報は誰がどうやって書いているのかなと興味を持ったのがキッカケでした。

色々と調べるうちに僕も実際に買ったもの、使ったものを紹介することで誰かの役に立てるのならいいなと思い、ブログを始めてみました。副業にもなるというのも、もちろん理由の一つではありますが。笑

 これからもモチベーションを保ちつつ、色々なモノを紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします。